おじさんが色々するお話

放浪癖のあるおじさんが、あっち行ったりこっち行ったり、あれ食べたりこれ食べたり、あれ買ったりこれ買ったりするチラシの裏と同じブログ。期待してはいけない。

【富山】お姉ちゃんは恋妖怪 聖地巡礼してみた【少しだけ】

こんにちは。

 

今回はみんな大好き、お姉ちゃんは恋妖怪の聖地である富山県に行ってみました。

あいにくの雨でしたが、いけるところは行ってみました。

 

 

 

まずはここ。

f:id:stroaq:20190921141521j:plain

運河環水公園のスタバ裏。

みこと先輩を追っかけた時の一コマ。

一応ナンバーはモザイク……。

 

f:id:stroaq:20190921141630j:plain

次にここ。

お姉ちゃんと由貴が歩いていたところですね。

 

f:id:stroaq:20190921141831j:plain

そして例のスタバ。

 

 

f:id:stroaq:20190921141934j:plain

お姉ちゃんとデートに行く最初のコマのところ。

 

f:id:stroaq:20190921142231j:plain

アイガモ……さん……?

 

 

 

f:id:stroaq:20190921142403j:plain

みこと先輩が隠れていた茂み……?

 

 

f:id:stroaq:20190921142517j:plain

お姉ちゃんが倒れてしまったところ

 

 

 

f:id:stroaq:20190921141731j:plain

これだけ車の中から……。

例のアピアです。

 

 

 

 

実はモデルになったであろう学校の前も行ってみましたが、

生徒さんがいっぱいいたのと、さすがに迷惑になりかねないので撮影はしませんでした。

時計台のある学校は初めてみました……!

 

そしてまさかの富山駅前を撮り忘れるという失態。

次回は必ず撮ってきますorz

 

 

 

皆さんもぜひ公園とか行ってみてください!

 

 

 

 

 

PS.神社が見つかりません。あと銭湯も。