おじさんが色々するお話

放浪癖のあるおじさんが、あっち行ったりこっち行ったり、あれ食べたりこれ食べたり、あれ買ったりこれ買ったりするチラシの裏と同じブログ。期待してはいけない。

もう買った? もちろんですよね、買いましたよね

正直、このブログを訪問していただける方はほぼお姉ちゃんは恋妖怪がらみである、と思うこの頃のおじさんことWhiteballです。

 

さて、本日のダイレクトマーケティングはこちら!

 

お姉ちゃんは恋妖怪

 

言わずと知れた筆者のバイブルであるこの漫画ですが、9月12日に4巻が発売されております。

 

ちなみに筆者はAmazonで予約し、9月12日0時になった瞬間に我慢できず、Kindle版が公開されるや否や購入し、文苑堂さんのオリジナル特典が欲しくてたまたま仕事で富山に滞在していたことをいいことに13日に仕事が終わるや否や購入したので、計3冊分あります。

 

ちなみに文苑堂で購入した分はそのまま上司に布教貸し出しを行いました。

 

 

f:id:stroaq:20191017185318j:plain

引用元:@aoshima_kanae より 青島かなえ 先生

twitter.com

 

 この砂かけ婆、かわいい……!

 

ツンデレはいいぞ~(二次元)

 

4巻を購入していない人は下記からどうぞ!

なお、ここで挙げられた収益はすべてお姉ちゃんは恋妖怪の購入資金とします。

(利確時は別途記事に上げます)

 

 

まだ1巻を買えていない方もご安心ください。

下記からご購入できます!

 

あなたもLet'sお姉ちゃんライフ!