おじさんが色々するお話

放浪癖のあるおじさんが、あっち行ったりこっち行ったり、あれ食べたりこれ食べたり、あれ買ったりこれ買ったりするチラシの裏と同じブログ。期待してはいけない。

ハロウィンが近い

ハロウィンが日本に来て久しいですが、皆様はなにかしますか?

 

筆者はカナダでハロウィンパーティーに参加したことがあり、実際にジャック・オ・ランタンを作ったりしました

 

あれ、ノコギリで切るんですよ…

というよりジャック・オ・ランタンを作るためのツールセットみたいなのが売ってるんですよ

 

さて、そんなハロウィンですがそれとお姉ちゃんは恋妖怪がどう関係があるかといいますと、

ハロウィンのお姉ちゃんが描かれているからです。

 

それがこちら↓

f:id:stroaq:20191018204716j:image

引用元:青島かなえ 先生

青島かなえ🐱恋妖怪4巻発売中 (@aoshima_kanae) | Twitter

 

ああ、お姉ちゃんに食べられたい(直球

 

そんなお姉ちゃんがいっぱい描かれている「お姉ちゃんは恋妖怪」

3冊ずついきましょう。

お姉ちゃんは恋妖怪(1) (裏少年サンデーコミックス)

お姉ちゃんは恋妖怪(1) (裏少年サンデーコミックス)