おじさんが色々するお話

放浪癖のあるおじさんが、あっち行ったりこっち行ったり、あれ食べたりこれ食べたり、あれ買ったりこれ買ったりするチラシの裏と同じブログ。期待してはいけない。

【条件付き】素材提供、はじめました【フリー素材】

こんにちは。

 

先日、対してフォローもされていないTwitterにひっそりとこのブログの記事を宣伝投稿しました。

内容はこれ。

stroaq.hatenablog.com

 

そしたらな、なんと……!

作者さんからリプ、背景さんからリプ&フォローがががががが……!

 

そこで、これからも作者さんや背景さん、また、全世界の作者さん背景さんたちにお役立てできれば……と思い、素材提供を行いたいと考えました。

 

というわけで、いくつかだけルール()を設けましたので、ご一読お願いいたします。

 

 

●ルール()

1. フリーで使用OK

2. 使用してよいのは個人目的or創作目的のみ(その他商用利用不可)

3. 2次配布の禁止(URLを展開お願いいたします)

4. 創作に使用した際は、使用した作品名及び場面を教えていただけると筆者が泣いて喜びます(任意)

5. 著作権は筆者に帰属

6. 不明な点等は筆者にお尋ねください

 

 

マンガやイラストなど2次元好きの筆者としてはたくさん使っていただければ幸いです。

特にルール4は任意ですが、できる限り教えていただけると嬉しいです。

(筆者の性癖心に刺さったらマンガを購入します。というよりほぼ購入するかも)

連絡先はTwitter(@whiteball15)にお願いいたします。

 

今後ともよろしくお願いいたします。